ぎふ羽島駅前フェス2023協賛のお願い

謹啓 残暑の候、貴殿におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。また平素は当イベントについて、格別のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
 羽島市の秋のイベントとして、市内外から多くの方々にご来場いただいておりました「ぎふ羽島駅前フェス」は、新型コロナウィルス感染症の拡大によって残念ながら、3年間開催することができませんでした。

 今回、コロナ明け最初のイベントとして、安全・安心を最優先に考え、周辺市町の皆さんからの出店をはじめする、“ご当地グルメ・うまいもんグルメ”やJAまつり、企業展などを企画しております。 また、会場に「動くティラノサウルス(実物大)」を設置し、来場者の皆様に楽しんでもらうと共に、岐阜県の玄関口でもある羽島市を岐阜県内外にPRしたいと考えております。

 イベント参加者と来場者が一体となって開催を成功させるには、皆様の温かいご支援が必要となっております。この度、イベントのご協賛を賜り、ご協力をお願い申し上げます。

 なお、ご協賛賜りました皆様におかれましては、新聞折込広告に御社名等を掲載させていただく予定でございます。是非、ご賛同を賜りますようお願い申し上げます。

謹白                 

  1. 協賛金・・・・1口 10,000円 より
  • チラシ印刷日程の都合上、ご協賛いただける方は、9月20日までに当実行委員会事務局に、ご連絡いただくかこちら(googleフォーム)よりお申込みお願いいたします。ご連絡いただけましたら集金にお伺いいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。協賛金についての請求書が必要な場合は、事務局にお申し出ください。

また、銀行口座振込をご希望の方は、下記の口座名義へご送金くださいますようお願い申し上げます。なお、手数料等が必要な場合は差し引いていただいても構いません。

ぎふはしまえきまえふぇすじっこういいんかい

口座名義              ぎふ羽島駅前フェス実行委員会(ぎふはしまえきまえふぇすじっこういいんかい)

                   会長   吉田 登(かいちょう よしだのぼる)

                 大垣共立銀行 羽島支店 普通預金 №0770635

または、 十六銀行 羽島支店    普通預金 №1139560

問い合わせ先 ぎふ羽島駅前フェス実行委員会事務局(羽島商工会議所内)

℡:058-392-9664

E-mail:gh-ekimaefes@hashima-cci.or.jp

ホームページ http://gh-ekimaefes.com

PDFはこちら