R5.1.21新春経済講演会(牛窪恵氏)のご案内

 羽島商工会議所ではテレビ等でおなじみの世代・トレンド評論家の牛窪恵様をお招きし、3年ぶりに新春経済講演会を開催いたします。新型コロナウイルス感染症対策をし、どなた様も無料で聴講いただけますので、ぜひご来場ください。なお、聴講ご希望の方は、下記の方法で事前にお申込みください。定員に達した場合は募集終了となりますのでご了承ください。

■テーマ withコロナ、afterコロナの働き方と経営改革

■講 師 牛窪 恵氏(世代・トレンド評論家、立教大学大学院ビジネスデザイン研究科客員教授、インフィニティ代表取締役)

■日 時 令和5年1月21日(土)14:00-15:30(開場13:30)

■場 所 不二羽島文化センターみのぎくホール

■定 員 250名 先着順・定員になり次第募集終了とさせていただきます。若干お席に余裕があります。聴講ご希望の方は、当日開演までに直接会場へお越しください。なお、チラシをお持ちでしたら、ご記入の上ご持参ください。

■申込方法 本日の業務は終了いたしました。整理券の発行ができかねますので、聴講ご希望の方は、当日直接会場へお越しください。なお、チラシをお持ちでしたら、ご記入の上ご持参ください。

 申込書にご記入の上、FAXにてお申し込みください。入場整理券は後日FAXで返信いたします。お二人目が未記入の場合は1名分の発行とさせていただきますので、予めご了承ください。他に下記フォームからもお申込みいただけます。また、FAX、ネット環境のない方は、当所窓口へお越しください。

 案内チラシ兼申込書(PDF) 羽島商工会議所会員はこちら 一般の方はこちら(※一般の方は広報はしま12月号にてご案内)

・当所ホームページ申込フォームからお申し込みの場合、受付完了の方には、後日入場整理券(PDF)をメールに添付してお送りしますので、当日は必ず印刷の上ご持参ください。尚、携帯電話のアドレス等、PDFファイルが印刷できない環境のアドレスはご遠慮ください。申込フォームはこちら